行政書士に登録しました

段階を踏んで進化していきたいと思います。まずは行政書士に登録しました。

イベントに大勢の方が訪れてくれました

10月15日、16日、川崎市の「幸区民祭」が開催されました。新型コロナの影響で昨年と一昨年は中止になっておりました。今回も飲食など一部の制約がありましたが、それでも、けっこうな数の出店があり、天候に恵まれて、お家族連れをはじめ老若男女、大勢の方がご参加されました。

私は、「コスモス成年後見サポートセンター」のブースで、初日のみ、「相続・遺言・成年後見無料相談会」の相談員としてお手伝いしました。

いろいろなイベントが戻ってきたのは喜ばしいことだと思います。